百人斬り

女を魅力する。必勝法😁

とりあえず1発👍

本題に戻りマース(。-∀-)

女友達と1発やるには

どうしたらいいのか??みなさん気になりますよね(。-∀-)

この前の投稿で言ってた実験が

ものすごく重要な事になります(`・ω・)ゞ

 

いかに女性の理性を取っ払うか。

いかに女性の性欲にダイレクトにアプローチできるか。

 

理性の取っ払う。 性欲を引きずり出す。

 

この2点を同時に行う事によって

女友達でも1発やっちゃう事、楽勝です(。-∀-)

 

信用出来るから。。。

 

友達としか見れないから。。。

 

彼氏でもないから。。。

 

とか関係ないんですよね笑

それを全部無くすので!爆笑

 

とにかくその女性の性欲を引きずり出す。。。

 

こんなつもりじゃなかったのに。。。

ついやってしまった。。。

 

そう、こう言う状態に持ち込むのです(`・ω・)ゞ

 

もう考えたって一緒

やってから後で考えましょう!!!!!

 

しかしその前に

女性の性欲ってなんだろう???

ってとこから始めないとほぼほぼやれません。。。

 

ほんと驚く程 男と女とでは

性欲の質が違います(T▽T)

 

これから性欲を引きずり出そうと

してるのにわからなかったらどうもこうもありません。

 

女性の子宮をムラムラさせるのに

ONボタン押さなきゃ行けないのに

 

offボタン押しても意味無いですよね???

これを勘違いしてセクハラ 痴漢 と思われる

男が多すぎます。。。笑

 

 

恋愛を科学的に理解してもらい

本番で、実際に実行できる様に

なってもらいたい!!!!!

 

そう考えています(T▽T)

 

そんな話はいいから

早く教えろよ!!!!!

と思われる方、沢山居られると思います(T▽T)

 

どうしてもちゃんと読んでほしいんです。笑

 

あなたがセックスしたい女友達、知り合いを

 

3人思い浮かべてください!

その子たちの名前を書き出してください!

 

どうですか?

その子達とセックスできるんですよ??

ちょっとぐらい真剣に読んでみよう。。。

そう思いましたよね??笑

 

ではまた次回(。-∀-)

お楽しみに。。。