百人斬り

女を魅力する。必勝法😁

続き(`・ω・)ゞ

例えであげる題名が以下⤵︎⤵︎⤵︎

 

激しく熱く感じさせて

唇から濡れる 甘い吐息

 

などです笑

 

女性がどんなシチュエーションのマンガで

濡れてオナニーするのか楽しみで仕方ない。笑

 

物語は、幼馴染の再開

 

主人公はさえない女の子

派遣社員あやか。

相手役の男は頭が良くてイケメン優しくて勇敢で

一流企業に務める。涼

 

子供の頃2人は仲良しで

あやかにとって涼は憧れの

お兄さんであったが、高校 大学と

お互いの成長にしたがい、徐々に。。。。。笑

 

ところがある日派遣先の一流企業で

偶然、あやかと涼は再開する。

 

あやかに気づき涼が話しかける。

 

覚えてくれてたんだと

嬉しくなるあやか。

共通の思い出の携帯ストラップの登場。

 

女子社員達の憧れの的である、

涼と知り合いである、あやか。

女子社員達が羨ましがる。

 

別の日ふと廊下ですれ違う2人

今度お昼ご飯食べに行こうよ!

 

と誘われ嬉しくなるあやか。

 

お昼の時間

涼に誘われるあやか。

2人の時は敬語じゃなくていいよ。◀︎喜ぶ

 

あのあやかちゃんがこんなに可愛くなるなんて

不思議だね

 

あやかの

自分なんて。。。。。というネガティブな

発言に対しても優しくフォローする。

 

ブランド着てるから綺麗って訳じゃない。

綺麗に見えるかどうかはその人次第でしょ!

 

のその人次第

という言葉や一連の会話に

どうしよ誤解してしまいそうで怖い。。。。。

と嬉しくときめくあやか。

 

後日1人で残業頑張ってる所に

涼が登場。手伝ってくれた。

 

次はまた明日(。-∀-)