百人斬り

女を魅力する。必勝法😁

女性のムラムラについて(`・ω・)ゞ

男と女との性欲の間には深い溝がある。。。

男が必死になって

女の性欲を引き出そうとする。。。

まさにこれがoffボタン。

そうするとただただ

セクハラ

痴漢などとなる。。。

難しい…笑

 

そこで女の性欲とはなんなのか?

何に対してムラムラするのか。

男と女との性欲の差とはなんなのか。。。

ONボタンはどこにあるのか。。。

 

人は自分を基準に相手を判断する生き物です。

 

例えば

自分がこうだから相手もそうに違いないなど

自分がこうだから相手も同じだ

とにかく自分が基準。

 

 

で、これが男女の性欲となると

驚く程変わってきます。

 

その差がはっきりとわかるのが

エロマンガでは???

 

男が読むエロマンガ

女が読むエロマンガとでは

比較するとその本質がよく分かります。

 

 

エロ本 エロマンガは男女の魂が

詰め込まれた男女の願望に忠実です。

 

俺が考えたのが。。。

 

男の性欲は出会ってすぐ

合体したい。

 

女の性欲は

じわじわと高まる。

 

 

試しに女性向けエロマンガから

1つ物語を抜き出して見ましょうか!!!

 

少年誌で言うなら

代表的なジャンプ見たいなポジションの

女性用エロマンガでコンビニでも

入手出来ます!笑

 

恋愛美人IFから!

どれを読んでもそんな変わりはないので

とりあえずイチオシっぽいのにしました。笑

 

続きは次回(T▽T)