百人斬り

女を魅力する。必勝法😁

では最初のお話☺️

女友達とセックスできるの?

 

20世紀に行われた非人道的な実験(T▽T)

人は本能に忠実になると。。。

どの様な行動にでるか!!!!!

 

1973年スワースモア大学の心理学者

ケネスガーデンと言う人が以下の実験を

行いました。。。

 

若い男女5人ずつ 計10人を

真っ暗な小部屋に一人づつ入れる。。。

 

ここで集められた男女は、お互いの素性を

全く知らず実験の日も部屋に入るまで

全員が別々の部屋に隔離されていました。。。

 

真っ暗な部屋に一人づつ入り、一人づつ出たので

最初からお互いの顔が分からない状態。。。

 

元々知らない お互いに顔も確認できない男女

 

そう言った状態でどの様な行動。

一体何を行ったのか???

最初は話し、やがては触れ合い

3分の1はキスもした。

男性被験者の1人は5人の女性に

キスをして彼は次の様に語った。

 

 

座ってたら彼女がやってきて

2人でお互いの顔を触り始めた。。。

それからお互いの身体を触った

そして抱き合ってキスした。。

 

そうやってお互い愛する気持ちを

表現したんだ。僕らはその気持ちを

ほかの人にもお裾分けする事にし

彼女と離れて別の女性と入れ替わった

素性がバレる事もないので

かなり大胆に自分の欲望に従った。

 

手を出したのは男性ですが

女性もちゃんと受け入れてたと

いう所をわかってほしいです笑

 

続きは次回(`・ω・)ゞ