百人斬り

女を魅力する。必勝法😁

初めまして(^^)百人斬りですwww

いきなりですが

愛と性欲は全く違います…

愛は最も無償のものですし

男女に限らず家族、友達、ペット、物、

そう言ったのを繋ぐ絆です!

 

しかし、性欲はどうでしょうか?

果たして一緒なのですか?

わかりやすい例えを出します(。-∀-)

 

2人の女性がいたとします!

 

1人目は顔もスタイルも性格も

全て文句なしの完璧な女性。

例えばその女性を自分が好きな芸能人に

例えると尚更良いでしょう!笑

 

これ程の女性とはもう二度とと言っても過言では

ないでしょう。笑

 

2人目の女性は

 

さっきの1人目の女性と比較すると

劣る所が多少あります。。。

まー簡単に説明をするならば。

なんちゃって芸能人。笑

残念がでちゃった人と思いましょう!笑

 

ではここで、、、

 

究極の選択をします!

 

1人目の素晴らしい女性と

付き合えるとしましょう!

でもその代わり貴方のち〇こが代償として

なくなります。

でもこれ僕程のチャンスはもう

二度とと言ってもいいぐらい来ない。。。。。

 

2人目の女性を選ぶなら

代償はありません。

 

さーて貴方ならどうしますか?笑

 

誰に聞いてもほぼほぼ2人目の女性を選びますよね。笑

 

多分いくら顔もスタイルも性格悪くても

2人目選ぶと思います…笑

 

そりゃセックスしたいじゃないですか笑

 

なんて言うんですかね?

恋=セックス込だと思うんですよね笑

結果的に綺麗事なだけですね。笑

 

 

まーこーゆー感じで挨拶と

させてもらいます!

これからもよろしくお願いします(^^)